はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



10/8 ET

今日はとんちゃんがいるぞ!いけるぞ!

screenTrudr1640.jpg

んん~~^-^





screenTrudr1641.jpg

爆裂までは順調だったんです
 
 

10/1 ET

さあ二週間ぶりのETだよ

screenTrudr1627.jpg
いまだえみこ現れず・・・・
レイトショーの常連になってる。ポップニート。

やまぴーはたぶん仮眠がマジ寝になってるっぽいし、村さんに至っては生きてるのかどうかもわかんないのでれがぽんとふたりで登ることに。
ふたりで登頂か~~~wボスカード出たらどうするかな~~w



screenTrudr1630.jpg





ここは




screenTrudr1631.jpg







25階







screenTrudr1632.jpg







怨霊「爆裂します」









screenTrudr1633.jpg





















screenTrudr1635.jpg

25Fで帰りました。
土産は無い。
 
 

WLセカコス来てた

▼WL様セカコス登場
pp.png



HW感が復活。

screenTrudr1623.jpg





うしろすがた
screenTrudr1628.jpg

既コスチュームも好きだけど、HWに寄せたミニスカ太もも、とても良い~~
あの、すみません、と声をかけたくなるカワイさ~~!
 


夏、終わる

みなさんおひさしぶりです。
夏はリア充してたのですっかりごぶさたになってしまいました。
いつものことかもしれない。今ROでなにが起こっているのか把握できてません。


久しぶりにログインしたのでとりあえずとんちゃんにセクハラをしておいて
screenTrudr1612.jpg




ETにさくっと行って、
screenTrudr1610.jpg
誰も欲しがらないカードをなすりつけあったりしました。




この夏、えみピンク見てないんだけど。。。。。。
screenTrudr1620.jpg

 

いつの?

聖職者大集合
screenTrudr1476.jpg



わたしのカーソルは常に一番のイケメンに当てられています
screenTrudr1479.jpg
でへへへへ(*´ェ`*)





screenTrudr1481.jpg

