はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

ねこかったり

あけましておめでとうから、もう5ヶ月たちました。
ぼちぼちインするとか言ってたのに
月課金しても1,2回ETに登るだけが2ヶ月くらい続いたり
なにかと忙しくて今はなかなかROできてません!
ラグホーダイすら駆けつけれてない!
ほんとはやりたい!RO!


と、それはおいておいて、今年になってから
我が家にねこがやってきたのでご紹介します。
かわいいです。
oj9SGlFt.jpg
ラグドールだよぉ~(*´ヮ`*)
ラグドールのシールポイントという色の種類だよぉ~(*´ヮ`*)
ハチワレも可愛いけど、パンダ顔も可愛いんだ~(*´ヮ`*)
これはまだ生後2ヶ月くらいのとき~(*´ヮ`*)

たまにすりよってくるのがたまらないよ!うわーん!

今ではすっかり顔も黒味が広がってまさにパンダ。
j3Iat18-.jpg
ちょっと暗いとこ行くとすぐ同化するから目開けてんのかわかんないときある。
けど可愛い(*´ヮ`*)

しかもラッキーなことに、猫を飼うのは初めてで
動物病院へ行くのももちろん初めてなわけなのだけど
そこの先生がかなりのイケメン(しかも若い)だったので
猫、最高、と思いました。


これからは猫を膝に乗せながらETに登れる日が来ることを夢に見て
明日もお仕事がんばろうって思います・・・・
 
 
 
おしまい

関連記事

4 Comments

酒飲みのTさん says...""
お久しぶりです。
更新されてるとは思ってなかった(ぁ

猫いいよね! くだs(ゴフッ!

うちの家は猫飼えない(仕事の関係でもある)ですが、近くに野良猫がいてかまってくれます♪

避妊とか去勢はするのかどうなのか・・・。
よそで作ってくるなんてこともあるからお気を付けください
あと、外に出たら警戒心強くなるから捕まえるのも一苦労よ
2017.06.14 22:18 | URL | #- [edit]
櫻井慎之介 says...""
お久しぶりです〜

パソコン環境もリアルも安定せずこんがらがってます。

また話す機会あれば嬉しいです
2017.09.04 11:12 | URL | #- [edit]
はる says...""
とんちゃん>
とんちゃーーーーーん!!
ずいぶんとまた長いことあいだをあけてしまってのお返事でごめんね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
うちの猫、完全室内飼いなんだけど発情期とかおそろしいから
早めに手術したよ!痛々しかったけど、もし脱走でもしたら・・・と考えると
やっておこうと思って(´・ω・`)
メスだから余計に(´・ω・`)
わたし最近ラグホーダイマンだから機会があればまた一緒にあそぼーーー!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
2017.10.04 00:02 | URL | #- [edit]
はる says...""
櫻井さん>
めちゃくちゃお久しぶりです!!
今はROやってるのかな~?
わたしは今ではすっかりラグホーダイにしか現れなくなってしまったよ・・・!
また会えるといいね~!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2017.10.04 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。