はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

10/29 ET

このままではただのETブログになってしまうのでたまには違うこと書きます。





と思ったけど、やめます。
今回のETは、日本シリーズ真っ最中。
日本シリーズ中は、広島県内のとあるスーパー・とある飲食店で、カープを応援するためハムカツ(ハム勝つ)を提供しないという薄ら寒いシャレの効いたカープ愛がちょっとした話題になりました。
「ハムカツ」を「ハム食い」として提供していたところもあったそうです。
それほど、広島県内はカープを熱心に応援していたのです・・・



わたしの新井さん、がんばって・・・。そう、私も、応援していました・・・



screenTrudr1669.jpg







screenTrudr1670.jpg

日本ハム、日本一おめでとう(棒)







ETではえみちゃんが大暴れ!!!!!!!おどりゃクソオシリスマグヌスしたるど!!!!!!!
screenTrudr1679.jpg

 
はぁ・・・・
 

関連記事

3 Comments

エミルン says...""
え?なんのため息?ハム勝ったため息だよね。くそME打ちやがって!鯖落ちしやがって!のため息じゃないよね!(
2016.11.03 10:02 | URL | #- [edit]
はる says...""
そうだよ!ハムクソこの野郎!のため息だよ!!!
絶対えみちゃんの連続鯖落ちとかどこ向かってME飛ばしてんだとかそんなため息じゃないから!!!!!!!
2016.11.04 06:58 | URL | #- [edit]
Tさん says...""
なにそれ? コワイ!!
2016.11.04 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。