fc2ブログ
PROFILE

はるさん

Author:はるさん
 
ゲフェンの一室をたまり場にしてやっとります
最近はロックリッジあたりをうろうろ
ABが好きすぎて3色持ち
(支援ができるとは言ってない)

■このブログは身内を晒すだけのスクリーンショットネタ日記です■
攻略とか期待した人、ごめんなさいよ!
 

RANKING
CATEGORY
RECENT ENTRY
MONTHLY
LINK
COUNTER
このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

アドラABでピラミッドナイトメア

Wed.01.06.2016 0 comments
の、MVPに会いに



まずオシリスさん
screenTrudr1264.jpg
おなじみ足の速いイシスを連れてうろついているところをキャッチ。
こいつを倒しておかないと範囲石化飛ばしてくるのでアメンホテプ戦で困ったことになるヨ!
メデュ盾持ってなかったからどうしようかと思ったけど運が良かった・・・



オシリスを剥がしたらいよいよアメンホテプさん
screenTrudr1267.jpg
取り巻きにG虫とGクラウンマミーを従えてるけど、攻撃してくる気配はナシ。
FPは即死級!踏んだらダメだ!
HJも飛ばしてくるのでニュマ張ってひたすらアドラ連打。指がいたい。
 


c帳は大事に倉庫にしまっておこう・・・('ω')


 

 
 
関連記事

«  - Home - 一般信徒のくせによ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop