はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

いつの?

聖職者大集合
screenTrudr1476.jpg



わたしのカーソルは常に一番のイケメンに当てられています
screenTrudr1479.jpg
でへへへへ(*´ェ`*)





screenTrudr1481.jpg

夏だね

screenTrudr1603.jpg

夏です 
 
  

夏だね

screenTrudr1598.jpg

これはえみちゃんあるあるなんだけど、いきなり日本語じゃなくなることよくあるよね



screenTrudr1599.jpg



screenTrudr1600.jpg

すごいピンクアピールしてくる

 
 

これがRO女子よ

えみちゃんと一緒に女子っぽいことをしました。
ドレスルームで30分くらい時間つぶせる。
screenTrudr1588.jpg
レンジャーのセカコスは苔色派!


えみちゃん、初(?)こすたま
screenTrudr1592.jpg
なんとえみちゃんの髪型だと色が合わないという残念な結果に。。。


ショップポイントがガバガバになったえみちゃん、エクストラカラーにも挑戦。
screenTrudr1593.jpg
ピンクにする気だ、、、、!!!!




screenTrudr1594.jpg





screenTrudr1596.jpg

やったぜ
 
 

はよ蘭ちゃん幸せにしたれよ工藤

▼8/2~
無題
僕のドキドキ冒険記!!!略して僕ドキ!!!




オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲 間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら
gh.jpg
からだがちぢんでしまっていた!!!!!!




screenTrudr1583.jpg



screenTrudr1584.jpg
可愛い。
 
 


夏休みほしい

気がつけばもう8月だった!


7/30 ET
screenTrudr1565.jpg
よわい!よわすぎるアドラ!




7/31
れがぽん、ABになる
screenTrudr1568.jpg
頭が恵美子だと総ツッコミを受けていたけど♂ABは最高。




1,5倍はやっぱりTWO
screenTrudr1570.jpg





8/1
れがぽん、色が変わる
screenTrudr1581.jpg
やはり♂ABは最高なのである。




でもやぱっりロテルトNo,1!!!!
screenTrudr1582.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。