はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

クソビッチだわ

むらさんの空気嫁・サキュバスがもう喋ってたwwwwwwww
screenTrudr1548.jpg
鳴き声・・・・・・・・







尻置いておきますね
screenTrudr1551.jpg
 

もういい!金剛する!

豚メン、ビオモルはじめました(今さら)
screenTrudr1515.jpg

深淵フェアでぐるぐるしていれば勝手にレベルだけ上がっていた修羅、ついにPTとして活動することに。
不安しかないので修羅に精通する方々に立ちまわりとか色々教えてもらいたかったんだけどね

screenTrudr1546.jpg

そうじゃない





screenTrudr1513.jpg

まだまだ勉強中!
 

女子の女子を捨てるあのカンジは女子特有でよくあるやつ

豚小屋では、♂キャラが大流行中です。
screenTrudr1547.jpg
どや???かっこええやろ???







一方♀は
screenTrudr1545.jpg
ごらんのありさま。
 

7/16ET

整体でゴリゴリされたとんちゃん再登場!!!!
修羅・レンジャー・民・ABでイカれたぞー
screenTrudr1535.jpg
やっぱ我々しぶとい。

 

7/9ET

泥酔とんちゃん!!!!
screenTrudr1501.jpg

さぁ、メンツ足りてないが今週も登るぞ、

リベ・WL・AB2だ!いくぞ!

怨霊で詰むかとおもったら意外にも
screenTrudr1504.jpg
このあたりからとんちゃんが動かなくなる


いつもは即殺されるお楽しみ階では戯れることができたり!
screenTrudr1505.jpg
このあたりからとんちゃんもしや寝落ちかと勘付く


アモンでちょっとわたわたしたけどいけた(どや)



screenTrudr1508.jpg
 
とんちゃんはETと共に眠ったのであった・・・・ 
 

あの書き味の良い紙が楽しくて

screenTrudr1514.jpg

18ちゃいだから行きました^-^
 

 

うそだろ・・・!?!?

screenTrudr1493.jpg
あああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やまぴっぴの夢のあるエイムド
screenTrudr1492.jpg
与ダメ表示って999kでカンストってはじめて知ったー!わー!何年やってるんだろこのゲーム!
 

えみ子、いつのまにかハイプリになる

まだ青くさかったえみちゃんのハイアコが
screenTrudr1448.jpg





いつのまにやらハイプリになってた。
screenTrudr1471.jpg
れがぽんとプティット祭りしたんだけどね!^0^





screenTrudr1472.jpg
えみるおゴメンよ~
 
 

はぁイケメン

最近わりと調子づいてるうちの♂ABちゃん
screenTrudr1455.jpg
イケメンだから何をしてもゆるされるから最高


ひさしぶりに会えた可愛い子にもこの態度
screenTrudr1459.jpg


screenTrudr1460.jpg




screenTrudr1461.jpg
しかしあっさり正体をばらされる!
くそぅ!このまま行けば誰あのイケメンAB様素敵ー!結婚してー!に、なれてたのにぃ!






screenTrudr1462.jpg
れがぽんの紹介文がちょっとツボったからおいとこ。。。
 
 

サンタまでしか行けない

わたしの修羅はDD生まれ庭園育ちなのでPT狩りが出来ない。

screenTrudr1446.jpg






screenTrudr1447.jpg

金剛更新でおおあわてしたり球わすれてたり散々だったな!(主にPTメンバーが)
 

該当の記事は見つかりませんでした。