はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



えみ子の♂キャラを育てたい!

えみちゃんが♂キャラに手を出しました
screenTrudr1390.jpg
会っていきなり名前で草はやしてくるいけ好かないメンズ


だけどえみちゃんのためなら快く手伝ってあげる聖人なわたしたちだよ
screenTrudr1401.jpg
♂アコしかできない呪文を唱えさせ
(ビギナー帽かぶったまま応急手当したせいでアカデミーにすっ飛んでったえみ子さん)



なんやかんやしてすぐさま転職
screenTrudr1406.jpg
巡礼で迷子になったり色々あって心配なので聖堂まで付き添い
(しょっぱなデビルチに誘惑されてミョルニール山脈まですっ飛ばされるえみ子さん、さすがに迎えに行く気にはならない)




なんやかんやでプリケツ誕生
screenTrudr1410.jpg





なぜ♂キャラ作ったかって、
screenTrudr1416.jpg
マラン婚して、ダサい既婚者衣装を手に入れるためだったのだ。


むら×やまペアも結婚し、わたしがすごいぼっちに。
screenTrudr1433.jpg
ジルタスにさえ嫌われる




TU10を取るまで聖火冠かぶってプティット
screenTrudr1440.jpg



TU10とれたらドル
screenTrudr1441.jpg




マジ狩るHLでペノ池
screenTrudr1442.jpg
あっというまだなぁおい~





逃げ足のはやさ

screenTrudr1438.jpg

えみちゃんを犠牲にして生き延びる技術は天下一品のぶたメン・・・・
 
 

可愛いと言わせるまで帰さない

先日、とんちゃんからお友達を紹介されました。
なぜか、支援スキルならわたしに聞けみたいなカンジで紹介されてエッ、むりです支援うまくないですごめんなさい・・・ほんと人に教える身分なんかじゃねぇですヤメテ・・・という異性に慣れない処女みたいな状態だったんですが

screenTrudr1274.jpg

なぜかこっそりss撮りまくっていたのがバレる。がばがば。


現れたときはイケメンなHPさんだったんだけど、メインキャラは超絶可愛いABちゃんとのこと。
まじでRO女子ってやつは可愛いな。わたしとはまるで人種がちがう・・・ほんとに同じ人間・・・?
screenTrudr1279.jpg
保護者的立場のとんちゃんから「絶対にへんなこと教えないでよね!?!?」と念を押されていたのにこのありさま。
けどっ、一言言わせてもらうけど!このだちんこ発言はわたしが最初に言ったんじゃないからねッ!?!?
そこんとこは重要だよ!?!?!


そこで聞いてみたかったことがある・・・・・・・
みんなから地下アイドル(総選挙圏外)とまで絶賛され、見抜き臭がすごいピンクセカコスABについて、RO女子なら可愛いと思うだろうか、ということを。




Q.ピンクのセカコスAB、どう(可愛いと)思いますか?



screenTrudr1278.jpg









A.
screenTrudr12711.jpg







・・・・・・





screenTrudr12712.jpg

そ、そっかぁ~~~wwwwwwいやでも可愛い以外に無いから、どう思うって聞かれても困るよね~~~~~www
しかもカーソル合わせたらうんこアイコンのギルドが出ちゃうもんね~~~それはたしかに恥ずかしいよね~~~!!!!!
誰だよギルドアイコンウンコにした奴~~~~!!!!!!!!!
死ねよ~~~~!!!!!!!!




そしてりさちゃんのお友達も登場。
ROを始めて一ヶ月と満たないのにむらまさを師匠と崇めてしまう心の清らかな子。
世界はひろいのよ・・・・・・そんな変態を師匠と呼ばないで・・・・・・・・・・
screenTrudr1287.jpg


こうなったら可愛いと言わせるまで部下への執拗なイジメをやめない社内のお局化


screenTrudr1294.jpg








screenTrudr1293.jpg
ROを始めて一ヶ月と満たないのに社内(溜まり場)の圧力で押しつぶされそうになる生まれたてのヒイラギ


世の中っていうのは・・・・ツライね・・・・・・




しかし後日しつこくピンクセカコスABでうろついていたら、とんちゃんの愛人に遭遇。
りさちゃんとも深い仲(意味深)ということなので、不評かな・・・・と思っていたけれど




screenTrudr1299.jpg



可愛いって言われた(満足)
 
 




結論:ピンクセカコスABは可愛い。
 



ふーん


screenTrudr1306.jpg


 


ロテルト定期

ロテルト様~~~wwwwwwwwww
screenTrudr1302.jpg





6/18ETは人が集まらず狼・WL・ABの3人での出発になったよ!!

screenTrudr1357.jpg
船長につっこんでいくえみちゃん



screenTrudr1359.jpg
?????



生体階でいさぎよく帰りました。
 

ぐるぐるするだけ

やってる?????
rty.png

この企画を待ってたのよ。
しゅらさんを育てるために。

討伐報酬でもらえる亡国の硬貨で交換する、皇竜の天翼という中段装備がぜひ欲しい。

天羅しすぎて指がもげそう!

screenTrudr1374.jpg
みんな、しゅらやろう!!!!!!!

らぶらぶうえでぃんぐだいさくせん2016

はい。

lw.png

毎年毎年おめでたいイベントだよね。
今回は、1アカウントで男女どちらもキャラ作成できるようになってから初めてのらぶらぶうぇでぃんぐだいさくせんだったので、お手軽度がグーンと上がった気がするよ!
というわけでうちのメンズ(高身長イケメン)もついに身を固めることになりました。

相手は好きな♀キャラを選んで良いと言ってくれた神。

screenTrudr1314.jpg



screenTrudr1315.jpg
どれでも良いって言うから。。。。。


AB同士もいいな☆とか、RK子に尻に敷いてもらっちゃう!?とか、かなり悩んだけど、、、
なんだかんだで最終的に落ち着くところは見た目だろ・・・ってことで、ABの次に好きな♀職業である$を指名したよ。
やっぱり嫁は可愛いに限るぅー!!


screenTrudr1316.jpg





嫁、子連れだった






screenTrudr1317.jpg


しかもなんか憑いてる

こわい、認知したくない。






screenTrudr1318.jpg

食いつきが良いことでおなじみのれがぽんにさえスルーされるほどの茶番に感じるが、夫婦になるべくはりきってらぶらぶうぇでぃんぐだいさくせん2016の会場に向かう。



ワァー☆結婚式よー☆
screenTrudr1319.jpg




screenTrudr1320.jpg

ジューンブライドを味わうことを許さない新婦



誓いのアレやらをさっさか終わらせ、最後に今回の目玉(?)新婦のご両親登場。

ss.jpg

ご両親の正体は大きな声じゃ言えないからモザイクしたよ!
気になる人はぜひらぶらぶうぇでぃんぐだいさくせん2016会場に行って結婚してみて!!!!
お母様、色味でわかりそうとか言っちゃダメだからね!!!


あと、ドレス&タキシードが秒で脱げたり
screenTrudr1323.jpg



クソダサい既婚祝いの衣装がもらえたり
screenTrudr1324.jpg




screenTrudr1327.jpg
♀キャラは光る。




結婚したその日しか使わない、のちに存在を忘れられるスキルを楽しんだり
screenTrudr1339.jpg




そんなこんなで、、、、




screenTrudr1332.jpg
 
 

お近づきになりたい

screenTrudr1312.jpg
わたしの♂ABセンサーがビンビン


すぐさま追いかけ(残影)背後へ







screenTrudr1313.jpg
あっ・・・このセンス・・・・すごい好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

脱がしやすそうな服のロテルトさん

ロテルト様~~~~~!!!!
screenTrudr1296.jpg
いいかげん顔をおぼえてくだされ~~~~!!!! 
 
 

screenTrudr1284.jpg

どうも
 
 
 

アドラABでピラミッドナイトメア

の、MVPに会いに



まずオシリスさん
screenTrudr1264.jpg
おなじみ足の速いイシスを連れてうろついているところをキャッチ。
こいつを倒しておかないと範囲石化飛ばしてくるのでアメンホテプ戦で困ったことになるヨ!
メデュ盾持ってなかったからどうしようかと思ったけど運が良かった・・・



オシリスを剥がしたらいよいよアメンホテプさん
screenTrudr1267.jpg
取り巻きにG虫とGクラウンマミーを従えてるけど、攻撃してくる気配はナシ。
FPは即死級!踏んだらダメだ!
HJも飛ばしてくるのでニュマ張ってひたすらアドラ連打。指がいたい。
 


c帳は大事に倉庫にしまっておこう・・・('ω')


 

 
 

該当の記事は見つかりませんでした。
