はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



一般信徒のくせによ

screenTrudr1256.jpg





screenTrudr1257.jpg





screenTrudr1259.jpg

なんで3Dメガネ信徒、増えていくん???????????
 
 
 
 
 
 


まとめれない

山岸さんに気分の良くなる薬をもらったらすごい気分が良くなった。
screenTrudr1252.jpg

まさにこれ状態
9559c97d.jpg

見て!!!マジックマッシュルームのアイコン!!!可愛い!!!
screenTrudr1254.jpg
きのこがニコってる!!!!!!
あと、リーチエンドって薬もマジヤバイらしいからおすすめ。
狩りに持っていくなどすると良し。
 


あと、生体の話したかったんだけど、特に話すこともないからやめとくね。
screenTrudr1247.jpg
 
 
 

はい

はいどうも
screenTrudr1248.jpg
screenTrudr1249.jpg





screenTrudr1250.jpg




screenTrudr1251.jpg
アシタカが紛れ込んでる
 
 
文章書くのへただからssで会話させる系ブログ


そんな、豚小屋の妖精のわたしですが、先日、近所で、仲間を見つけたよ
screenTrudr1255.jpg
やっぱりエルマちゃんNo.1!
 
 
 

おい誰かおい・・・・・

だいたいうちのメンツは狩りで出たc帳は売るよりすぐ開けるタイプ

screenTrudr1244.jpg

永遠に拾われない土精 
 
 

 
 

毎度PT名でおさわがせしております

あのさぁ、うちの可愛いキャラがさぁ、
screenTrudr1239.jpg
こんなPT名でMD入場コールされる身にもなってほしいよね????
ね???PTL????いつもありがとね???





それはそうと、GHMDでライス迷子事件が起きたから記念に書いとくね。
通路の死体処理してるあいだにどこかへ行方をくらましたライス・・・・

捜索するたびにただのマゴット狩りになってたから帰還、最後に死に戻り覚悟でうろついてたら

発見
screenTrudr1245.jpg

しかし時間切れで強制帰還。。。(p_q)


ちなみに奴が散歩してたのはここ・・・どんだけ遠出してんだよ!!!!
screenTrudr1246.jpg

ぐるっとまわれば死体避けて会えてた。残念☆
 
 


リベリオン大爆発

小屋行ったら見たことない職の奴が立ってた。しかも二人

screenTrudr1216.jpg
こっちを見るな・・・



screenTrudr1217.jpg
やっぱリベリオンってクソだわ!クソ!




しかも翌日、もう一人増えてた
screenTrudr1221.jpg
♂リベリオン・・・・!好きかも・・・・!!!!!!!!!!





screenTrudr1222.jpg





screenTrudr1223.jpg





screenTrudr1224.jpg








screenTrudr1225.jpg
アッこれかぁ
わりとちんこ(小)っぽいのがついてたから見たい人は豚小屋まで





そんな三銃士を連れてホモちゃ・チャール・ジターバグ巡り
screenTrudr1228.jpg
頑張ってる横でカメラ目線撮影




screenTrudr1236.jpg
終始たのしそうでした。おわり

 
 
rtyu.png

ふわしょー終了

えみちゃんをワッフル会場で発見
screenTrudr1210.jpg
ギルド名もなかなか香ばしいかんじする・・・・・・・・・ちかづきたくない・・・・・・・

5/17でふわふわイベントは終了したけど、余ったワッフルはプロンテラにいるNPCに話しかけると紅茶と交換できるよ!
HP・SP3%回復アイテムだよ!
交換は6/7(火)まで!

 

後日例のヤバイPTに要請された。
screenTrudr1238.jpg
 


そ、そっか

screenTrudr1205.jpg

パコオフかな??
 
 

みんな素直じゃない

screenTrudr1207.jpg

うちのメンバーにはピンクABが大好評!!!
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。
