はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



アドラでGHMDソロしたい!その①

ライスを目指すアドラの自分メモ


現在LV155
screenTrudr1182.jpg


●持ち物●
・聖書2巻
・ビタタ5個くらい
・フリルドラ挿し肩
・青石 300個以上(持てるだけ持つ)
・火レジ


●1F●
2_20160422094844087.png
青石節約のジュデ一本狩り


3.png


screenTrudr1165.jpg
NPCが沸く付近で終えられると死体避ける手間が省ける


北側からはアドラ一発で落として進む
4.png


screenTrudr1170.jpg
弓はジュデで倒して青石節約しても良いかも


魔眼戦
screenTrudr1175.jpg
ニュマ・オラティオ・オーディン力でアドラ連打
青石60個くらい使用(たぶん)



●2F●
火レジ必須
screenTrudr1178.jpg
深淵と血騎士のセットに注意しつつ進む。



青石消費に気を使いすぎてたら負けだと学んだ
screenTrudr1179.jpg
ライスに出会えるのまだまだ遠い^-^
 
 


その②に続く。(未定)


ひさしぶりのえみちゃん集

なんかよくわからない味をした期間限定かっぱえびせんを食べるえみちゃん
screenTrudr1157.jpg




screenTrudr1158.jpg

 
ツッコまれる幸せをえみちゃんにはよくよく感じて欲しい。
 
 

ABセカコス

▼ABセカコス来たぅー!
無題



さっそく赤ABをチェンジ。
screenTrudr1149.jpg
自分から見抜き誘ってます感がすごい




脱がしやすそうと有名な♂ABもチェンジ
screenTrudr1150.jpg
後姿が一番いいので一生後ろを向いて生きていく


最後に青ABもセカコスにして終了!
全色チェンジしたろと思ってたけど、むらさんの茶色がすでにいたのでこれにて満足('ω')
黒ABは編みタイツで生きてもらう。
 
 




ヌヌヌ全キャラ終わった

4/9ETは51Fからスタート

screenTrudr1140.jpg

ヌヌヌ報酬のイフ帽の評判の悪さ。
どうせなら教皇ちゃん関連の衣装が良かったんですけど~~!ちょっと公式~~!


えみちゃんのために、ここ最近いけてるETボス階まとめとくね。えみちゃんのために。

50F アトロス(闇3) / ゴピニク(地3)
55F ボイタタ(火3) / 黒蛇王(念3)
60F ドッペルゲンガー(闇3) / イグニゼム=セニア(火2)
65F  ダークロード(死4) / バフォメット(闇3)
70F マヤー(地4) / 女王スカラバ(地3)
75F RSX-0806(無3) / ヴェスパー(聖2)
80F 頭領タコ(水2) / クラーケン(水4)
85F  クトルラナックス(水4) / イフリート(火4)
90F ランドグリス(聖4) / グルームアンダーナイト(念3)

67F~69Fに出てくるモロクシリーズとタナトスシリーズも毎度こわい思いしてるから注意だよお。


90F以上はちょっと未知の世界。
screenTrudr1143.jpg
えみちゃんにナハトズィーガー見せてあげるまでは引退できないッ!
 
 

 

ヌヌヌに必死すぎてETしかネタがない

次の日仕事のETのツラみ
screenTrudr1135.jpg



突然


screenTrudr1136.jpg





screenTrudr1137.jpg
全然知らない人、晒してごめんネ
(誕生日ではない)




対イフ戦
screenTrudr1138.jpg



screenTrudr1139.jpg
うちのオーラWL様への使い捨て生理用品扱い
 
 
倒して帰った。 
 
 

ヌヌンう

▼公式とぶよ
無題

みんなだいすき!狩りしなくても楽々レベリング!ヌ!ヌ!ヌ!きたよー!
 

前はシュバルツマスターだったっけ・・・・なんかとにかくお世話になってるヌヌヌさん。
今回も全キャラ回してほくほく育った。
幸いなことにめんどくさいクエアイテムがほとんど倉庫にあったのでらくちんだったっていうのもある('ω')
ヌヌヌが終わったらやってくる精錬祭りに使えるポイントをゲットできるっていうのも頑張った理由!

精錬したい!カンカンするものないけどしたい!


ヌヌヌは4/27(水)まで!メンテ日変わってるから注意!
 
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。
