はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

LOVE☆エルマ

screenTrudr1131.jpg
イジメに合うエルマちゃん



高額買取露店を発見したので、スゲー!よっしゃ売ったろ!と思ったらひどいサンキュー露店だった。
screenTrudr1120.jpg
どうにもできない。
 
 

3/26(土)ET


screenTrudr1122.jpg

行くぞおおおおおおおお!!!!!





screenTrudr1125.jpg

わあああああああ!!!!!




screenTrudr1126.jpg


わああああ!!あああああ!!!




screenTrudr1127.jpg

あああああああああああ!!!! 







screenTrudr1128.jpg

ああああぁぁあああぁあぁああああ!?!??(さぼってる)





screenTrudr1124.jpg

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




screenTrudr1129.jpg

アアア!!!!!!!!!あ!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??!!!!?!!?!!!!!?!!!!!!!!!!!!?!!!




screenTrudr1132.jpg

Trudr鯖の大富豪さん、お買い上げよろしくお願いします。

 
 

ポ桜をボムッ

サクラサクイベント、やってるう?
screenTrudr1044.jpg
木屑渡すより、大量にいるポ桜たたいたほうがお得(貧乏性)


RO公式に踊らされて、わたしも新キャラつくってみました。
しかも男キャラ。

screenTrudr1047.jpg
熟練プレイヤーに即効で捨てられる初心者装備たち


ポ桜をたたいているだけであっというまにプリ
screenTrudr1077.jpg
TU10取ってからはデュラハンもぐもぐ!
ブブ羽がとても役立ちました。


転生後もポ桜をry
screenTrudr1095.jpg
やまぴっぴにGXその他装備を借りてイビルもぐもぐ!

あっというまにJOB50そしてハイプリへ

かわいいだろお?
screenTrudr1101.jpg



screenTrudr1102.jpg
イケメンすぎるからやきもちかな?^-^


しかし自分が男キャラやってると違和感しかないな


むらさんも手伝ってくれてセージワームをHLでもぐもぐ!
screenTrudr1106.jpg
そうしてJOB70になりABへ

screenTrudr1109.jpg
はやすぎぃー!



screenTrudr1111.jpg
しかし自分が男キャラやってると違和感しかないなあ
 
 
ポ桜は29日まで!
※乙女力ポイントとパンケーキの交換も29日まで!!パンケーキおいしい!! 
 
 

来週のETは26日

ひさびさのETで盛り上がるぶためん
screenTrudr1084.jpg
無事イカ倒せました。




screenTrudr1086.jpg

宣伝ありがとう(?)
 
 
 

花粉とたたかいながらRO

screenTrudr1033.jpg

ぶたGは前衛不足。


それはそうと、わたしの乙女力イベントがついに終わった・・・・・・

screenTrudr1036.jpg

秘密の地下室通いで目標の150達成('ω')
ついでにDEX120まで上げとこと思って154にした。満足。




▼そして今週からは舐めイベントのポ桜討伐
無題

性別選択もできるようになったし、愛でる用の♂キャラでもつくるかー!!




screenTrudr1042.jpg
 
 
 

えみこのABでGHMDに行きたい!

screenTrudr1023.jpg



screenTrudr1024.jpg
豚小屋カワイイ代表だもん^-^





screenTrudr1027.jpg



screenTrudr1026 (2)
むらさんには「白チャで言うな」「キモい」「ちかよらないで」などと言われましたがわたしは元気です





screenTrudr1025.jpg



screenTrudr1026.jpg
ちょっとこのおじさんもはしゃぎすぎじゃない?????




結局
screenTrudr1028.jpg
       ↑おっさん↑おっさん           ↑おっさん↑おっさん






えみこ前衛GHMDよゆうでした!
screenTrudr1029.jpg

 
 
 

乙女力すごい

▼おーーーい!!!やってるうーーーー!!??
無題



今回のホワイトデーイベント、RO女子(笑)にすごい媚売ってるかんじがして嫌いじゃない。
乙女力ハンパない夏美さんが一日一問、乙女力テストをしてくれる。
screenTrudr1019.jpg
正解するまでなんども出来るから、もともと女子力なんてない豚メンもお手軽にできるんだよ!
正解すると500乙女力がもらえます。

もらった乙女力は、姫装備や+7おすすめ装備と交換できるよ!!!

そして乙女ランクを2まで上げると、+9装備(しかもc挿し)まで借りれちゃう。
オーラABでパルス挿し+9聖職者看護帽借りたらヒールがすごいことになりそう。
ぜひやりたい。


姫装備は、今売ってるコスタマの可愛い装備がラインナップされてるよ。
これを装備して指定されたダンジョンへ行くと、女の子強い強い効果をつけてくれるよ。
見た目もカワイくなってソロが苦じゃなくなるよ。

screenTrudr1013.jpg

大きな声で言いたくないけどたぶんアゲアゲマスカラと読む。
わたしの通う秘密の地下室では、出血にならないのがとても嬉しい^-^v
イベント中にレベルいくつ上がるかな!


イベントスルー勢の豚メンの興味を引くために文章いっぱい書きましたp^-^q
  

 

コスタマ死にました

screenTrudr966.jpg

純情ぶるえみちゃん





screenTrudr967.jpg

おかしくなるえみちゃん





screenTrudr999.jpg

わたしの金策、コスタマ大爆死



▼ネコミミケープで今はやりのおとめぢからをアップさせちゃおう
123_20160307094301a6a.png
 
 
 

猫弓・蟹(?)


screenTrudr957.jpg

やまぎし渾身のマラン装備

screenTrudr959.jpg





16-03-07-09-22-11-500_deco_20160307093409cdc.jpg


_人人人_
> 蟹 <
 ̄Y^Y^Y ̄







screenTrudr960.jpg

蟹すごい
 
 
 

ホモに行きたい!


screenTrudr970.jpg
ホモちゃで水レジ飲んじゃうえみちゃん可愛い





screenTrudr980.jpg





screenTrudr981.jpg

ホモぬし






screenTrudr983.jpg

キミちゃんと記念撮影するも、全員向いてる方向バラバラっていう
 
 
 
ホモちゃフル稼働はこうして幕を閉じたのであった・・・・
 
 
 
 

 

該当の記事は見つかりませんでした。