はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



ただただアドラとても楽しい話

出るよね。
screenTrudr952.jpg




買い取ったよ。
screenTrudr953.jpg




刺した。
screenTrudr958.jpg
幻影に、x4光ドロップと同じ効果つけれるって最近知りました。
あと、モーラエンチャのコイン切れで杖エンチャなくなったんゅ・・・
買)モーラコイン。



そして、地下室行く。たのしい。

screenTrudr996.jpg

30分で青石320個消し飛んでいくけどたのしい。
た、たのしいんだけど、いまいち装飾ツリーカードの恩恵がわからない^-^

よく・・・わかんないな・・・・・ 
 

 
 
 


えみちゃんかわいいかわいいかよ


screenTrudr917.jpg
 えみちゃんの閉ざされた心 1個獲得







screenTrudr929.jpg
 気持ちはいつも18歳

 






screenTrudr954.jpg


screenTrudr955.jpg
 むらまさ「白猫とオナニーは布団の中でしろ」
 
  
 

ここツッコミいない・・・

夜も深まる頃・・・・




screenTrudr948.jpg





小屋にふたりきりだと・・・・









はじまってしまう・・・・・








アゲ講座

うちのアドラさんご紹介。
I130D110の被弾に弱い可愛い子ちゃん!

screenTrudr926.jpg

光ドロップがもうひとつ手に入らなくて困ったときのサイン状態。
聖書二巻は不死V盾と持ち替えで秘密の地下室に通っています。
地下室たのしいよ~~~!


screenTrudr905.jpg

ほぼ全てのmobカードが10M超えなのも魅力。
経験値もお金もウマいとか行くしかないでしょ???

◎今後◎
・オラティオ10にする
・DEX120にする
・光ドロップもういっこつける
・適当なままの審判セットエンチャをどうにかする
・ということはモーラコイン集める

な予定。
 
がんばれば普通の支援もできるからPT狩りMD回しよろぴくぴく^-^
 
 
 

LOVE!!RED ELMA

ログイン画面が超かわいい。最高。ガンホーわかってる。

screenTrudr902.jpg




▼16日からのホモ祭りは3月1日までだよ!カード出そ! 
無題

むだに開いた胸元がいいんじゃ

ロテルト定期
 
screenTrudr896.jpg








screenTrudr903.jpg

ぴしゃりハーブってなんじゃ????
 
 

2月14日

screenTrudr894.jpg

ハッピーバレンタイン☆
 

オークに行きたいだけ????

screenTrudr890.jpg

?????????
 
 

ガラパゴさん


screenTrudr876.jpg

死んだのにこの態度は無くない??????
 
 

エクラージュクエはじめました


screenTrudr886.jpg

カルデュイ様がイケメンなので。
 
それよりエクラージュってなにする所だっけ・・・?
 
 

なんでかな


screenTrudr866.jpg

この日はすごい凍ったんだよなあなんでかなあ~~~
 
 

お豆大戦争

ただの節分かとおもったらバレンタインも合体してた!!!!!
無題



さっそく鬼退治して可愛いお供ゲット^-^
ぼっちにはウレシすぎる支援型。
30分だけじゃなくてもっと傍にいて欲しい。

screenTrudr864.jpg

よくわかんないけど、イベ終わったあとでも3月まで呼び出し可能??とか???
よくわかんないけど。
 
  

遊びだったんだよ

screenTrudr854.jpg


最近ジターバグも上手いって気づいたから育ち盛りレベルPTで回したいな。

screenTrudr860.jpg

あとついでにロテルト様見れるし最高。
ウェルスのクソ青♂ABよりロテルト様だよやっぱ!!!!!
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。
