はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

オーラでも死ぬよ


screenTrudr850.jpg
装備間違えるだけですぐ死ぬ。







screenTrudr855.jpg







生体4はじめました^-^b
screenTrudr857.jpg






すごいどうでもいいけど、二週連続ETでガーゴイルc出ました(死ね)
screenTrudr834.jpg
 
 

募)ギルドメンバー

screenTrudr820.jpg

●ギルドマスター ナルガクルガ
●現ギルドメンバー 1名
●やる気のある人歓迎
 

どうにかして

screenTrudr804.jpg

サラのパンツ見たい
 
screenTrudr825.jpg



screenTrudr826.jpg

ますます見たい
 

興奮しすぎてる

これがね?????
みなさんご存知うちの可愛い黒びっちなんだけどね????
screenTrudr794.jpg



この度なんと素敵なご縁でアイコン描いていただけちゃいました。
img (2)
可愛すぎない?????????
もうまさにこんなカンジでいつも支援してるから。
守りたくなっちゃうだろ??????


しかもこの絵師さん、同じ鯖の方でした。びくりつー!
菜摘さまー!ありがとうごぜえますだー!
 

やっと

去年の末あたりからエクセリオンに今更ながら興味を示しだした豚メン・・・
続々と装備を揃え今ではエクセリオン無しでは生きていけない体に!
エクセリオンちょーいいちょーいいよ(にわか)


そんなわたしもやっとROの流行に乗れてきたのでぜひ作りたい!ってことで、装備公開キャラがいたらすぐさまssをしてエンチャの参考にしている日々です
screenTrudr793.jpg
なるほどなあ・・・


そもそもエクセリオンゴリ推しはえみちゃんが発端。
最初はまったく興味なくてえみちゃんの力説も聞いてるようでほとんど聞いてなかった。(時期が10月とか11月とか)
16-01-22-12-49-53-688_deco.jpg
16-01-22-12-50-44-787_deco_2016012213035958d.jpg
完全に舐めてる・・・・



ちなみにえみちゃんが歌いだしたやつ↓
Screenshot_2016-01-22-12-55-31.png

そんなかんじで、ソロで行けるはずのチャールストンへ、優しい豚メンズ達は付き合って行ってくれる日々なのであった・・・
タンク!タンク!



screenTrudr797.jpg
まぶしさ!
 

マラン地下排水溝

自分的メモ

screenTrudr798.jpg

・ギガ盛りは死ぬ。アンフロ水風耐性石化もしてくるとか聞いてない
・6点うまい
 
マラン拡張アップデート

ひどいなあ

れがぽんが金玉くれた

screenTrudr782.jpg

お返しにきな粉入りあげた
飲んでむせろ!
 
 

ヴェ

チャールストンといえば!!!!
screenTrudr637.jpg
だよ!!!!!(だよね?)




screenTrudr766.jpg
 

おめでとう('ヮ'*)ノ

米俵が光ったぞー!!!!!!!!

screenTrudr763.jpg






screenTrudr762.jpg

まぶしいから/auraしよう
 

該当の記事は見つかりませんでした。