はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

酒とskypeと私

screenTrudr755.jpg

とくにえみちゃん酔っ払ってるとおもしろい




screenTrudr760_201601111354365f1.jpg


逆じゃね。。。?
 
 

私はアキラ推し

あ、アルスマグナ・・・・・!?!?

screenTrudr754.jpg



!?
f5566e2ff105a9.jpg

このギルド入りたすぎるので関係者の方よろしくおねがいします
 

穴あき靴下は来年用も取っておこう!

今年のクリスマスイベントは靴下をあげるだけでc帳がもらえたりするお得イベントでした。
その後、プロンテラには大惨敗したカード露店で溢れていました。世の中甘くない。


screenTrudr748.jpg

あのすみっこにいるスマイル集団、もしや・・・・・・
 
 

珍のセカコス・・・

特設ワールドでセカコス体験だ!

screen2nd Costume012






screen2nd Costume014

この肌色の部分は尻なの??????????
だからむらさんは珍作ったの???????

青びっちはアドラです、覚えて

またLoVA
 
screenTrudr743.jpg






screenTrudr741.jpg

えみちゃん顔真っ赤
 
 

何年このゲームやってるのか数えたくない

ラグナロクオンライン13周年おめでとう


screenTrudr727.jpg

Pつけられるとおもわなかった
 

こんにちは10

えみちゃんがPC変えた。

screenTrudr764.jpg

これからのえみちゃんはヌルヌル動くえみちゃんに期待!






screenTrudr772.jpg

ロボと行くGHMDおもしろかったです!!!
 
 

LoVAばっか

わたしもコラボ高額カードを出したい。まわすしかない。

screenTrudr720.jpg






screenTrudr722.jpg






screenTrudr723.jpg







screenTrudr724.jpg

ここは何度も死に戻りできるからいいよねぇ!!!!!
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。