はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

最後の部屋は風耐性最初は塩

screenTrudr697.jpg

ライオット出ない
 
 

割と自分は好き

会うたびにキモがられる姿
話しかけてもただキモいを連呼される
screenTrudr610.jpg









screenTrudr609.jpg

孤独・・・・
 

あどらざんまい

まーたmob名おかしなことになってる
screenTrudr691.jpg





アメンホテプさーん!
screenTrudr692.jpg






screenTrudr693.jpg
挨拶代わりに殺された。
 
 

たかざんまい

▼矢がどうのこうのとかいう職位から、わたしにぴったりな職位に変えてもらった。
screenTrudr695.jpg
可愛くて素敵なやつってお願いしたら可愛く素敵になったよ!!!!!!

screenTrudr696.jpg
相手が神だから会話がかみ合わない





▼(ソロではいけない)ステムワーム、いけちゃいました!!
screenTrudr685.jpg
とてもおいしい。






screenTrudr687.jpg
ふざけてる・・・





screenTrudr689.jpg
それでもわたしは明鏡止水スナイピングスーツを
 
 

やまぎし引退すんの

screenTrudr669.jpg
???????



今週もET
screenTrudr670.jpg






screenTrudr672.jpg
おおはしゃぎ




screenTrudr674.jpg
ロボで帰宅!

 
やまぎし引退すんの?
 

アドラびっち揚げたいって言ったら公平くんでくれた村山さん
秘密の地下室行ったんだけどここ出血がきついんだよねぇ

screenTrudr646.jpg

おしっこじゃわからないよとおもいました!



あとアドラ連打してるとmob名がおかしなことになる。
screenTrudr649.jpg
他にもウソだろって名前になるから殺伐としたソロ狩りの合間にちょっとだけクスッとできるから楽しいぃ





screenTrudr653.jpg
最近れがぽんが男前だよー
 

screenTrudr635.jpg

????




チャールストン工場
screenTrudr640.jpg
抱えるだけの役目
 
ここの攻略をとてもわかりやすく書いてくださっている方のブログ
とても参考になるウ~




screenTrudr642.jpg

ジェネのセカコス・・・・

特設ワールドでセカコス体験してきた!ジェネかわいい!

screen2nd Costume007
スポアエクスプロージョンするよ!





screen2nd Costume008
ッボーーーーン!!!
 

ABのJOBが上がらない

最近の豚小屋メンバーは、次元の狭間でMD巡りをしてからのGHMDがほぼ日課になってるっぽい。

はじめは苦戦したフェンサラだけど、装備借りてやることやってればいけるようになった!
道中はだいたいこのあたりで誰かがワープ入ってくれるまでやりすごせてとても楽。

screenTrudr629.jpg
囲まれると無理




GHMDは慣れたもんよ

screenTrudr622.jpg


screenTrudr623.jpg
この余裕っぷり





screenTrudr632.jpg

ここのとこスカイプばっかだったから会話ログ残ってるのめずらしいよ。
 

LoVって何か知らないけど

LoVAコラボきたっ

screenTrudr605.jpg
ドゥクスたん。
れがぽんいわく非処女らしい。


上級はさすが上級ってカンジでわりと死にました。

screenTrudr606.jpg

中級ならわたしのキャラでも、ソロで行けそう☆
 
screenTrudr617.jpg
 





ハードル上げてる

screenTrudr602.jpg





screenTrudr598.jpg





screenTrudr588.jpg

こういうPTで平気でMDとか行きます。
 

該当の記事は見つかりませんでした。