はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

♂AB最高じゃない?

こんなROの底辺な私たちとも快く遊んでくれた、とんちゃんのお友達!
豚小屋で♂キャラ眺めれるの、めったにないから大興奮した!!!

screenTrudr596.jpg

女子力高そう・・・
ちゃっかりえみちゃんが友達登録しててハンカチ噛んだ。
 
 

ソロしてるとすぐ寝たくなる

やっと審判杖Ⅱが+7になった。
これからエンチャとか装備考えるとさらに頭痛くなる!

screenTrudr581.jpg

審判杖Ⅱを手に入れるだけでも苦労したのに。。。
モーラでざぶざぶお金落としすぎたよ。
 
聖書持つためにさっさと140にしたいところ!
 

 

これが豚の女子力トップ2

screenTrudr579.jpg

みんな冷たい目で見てる・・・・
 

最近の

screenTrudr551.jpg
真剣(マジ)





screenTrudr552.jpg
 






screenTrudr558.jpg






screenTrudr563.jpg






screenTrudr559.jpg

えっくすぴーPTの時、ホラー玩具行ったんですけど
キミ見よってなって突撃したのはいいけど気づけばみんな帰ってました。 

フェンリルとサラ

▼公式へ


いるもの:火服、石化対策


screenTrudr556.jpg


(攻略待ち) 
 

MD回しに忙しい

むらさんが復帰(と言っていいのかわからない)しました。

screenTrudr544.jpg

遊んであげてください。
 
 
生体ゴク行こッ!
2.png

学んだね

鷹はトール行っちゃいけない!!!!!!!!!

screenTrudr542.jpg

 
このあと山さんに「一生バリオ行ってろ」と言われた。
 

えみちゃんはオーク系が好き


screenTrudr533.jpg

えみちゃんいわく、普通のマップに出てくるのが野生で
ETのは野生じゃないらしいです。
 

うーん

screenTrudr527.jpg



時計MD鬼畜でした
1_20151019092705cd2.png

該当の記事は見つかりませんでした。