はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

おかえり

screenTrudr506.jpg

3年(ぐらい)ぶりに!!!!!!!!!!!!!!

はぴたんが!!!!!!!!!!!!!!!!

帰ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

このブログ、攻略っぽくない?

おひさしぶりぶり('з')

鷹バリオがだいぶ眠くなってきてマンネリ化してるけど元気にROしてるよー


ここのところ、MDめぐりばっかりしてます。
制限時間のリセットが緩和されて、毎日行き放題!
メンバーは、レンジャーえみるん、WLぽんさん、AB私のおなじみ3人。
ぶたGはいまのところ3人しかログインしてないけどどうなってるの???????



まずここ!「古のグラストヘイム」▼公式に飛べるよ
12.png
アップデートが2013年ってことは2年まえ・・・・
最近ようやく完走できるようになった!!!!!すごい!!!!
しかも、あの長かった会話がすっとばせるようになって、さらにお手軽に(*´ェ`*)
Lv130から入れるから、そのあたりのレベルだと経験値もおいしいかんじ。
あとドロップがなかなか高額。
ボス倒さず、経験値稼ぎに通うのもアリだとか(えみちゃん談)

screenTrudr492.jpg

必須装備が、フリルドラc刺の肩・・・・・・これないとしぬ。
クロキン絶対な1F右側は、レンジャーえみちゃんがさくっと倒してくれるので我々は毎度暇をもてあます。
1Fボスの魔眼さんもニュマ張っとけばいくらでも鼻がほじれる。
c帖おいしいです!!!!!

2Fは火服があればしなない。あとは運まかせでほぼ進む。
最後のボスのライスさんは、実は私が抱えれたことに2年ぐらいかかってわかった(^o^)
れがぽんとえみちゃんがさくっと倒してくれるので超楽ちん!!!!!
魔力おいしいです!!!!


お次はこれ▼公式に飛べるよ
123_20150928103829b41.png
「ホモちゃ」とか「ホモ」とか呼ばれるホモとは一切関係ないMD。
超つよい頭装備セリーヌのリボンもここで手に入るよ。
Lv110から入れるクセに出てくる敵がくそつよい。ボスなんかゆっくりしてるとオーラでも裸足で逃げ出すレベル。

screenTrudr496.jpg

変身できてちょっとたのしい。

ここはまだ、ぶためんではクリアしてないから、いつかしたいところ。
経験値もなかなか。血ぬられたコインもゲットできてなおウマイらしい(えみちゃん談)


最後はここ▼公式飛べるよ
13.png
次元の狭間から行き来するシリーズに、新しく追加された「呪いの剣士」MD
レクイエムシリーズとかいう生体モンスターに強い武器装備がもらえちゃう。

screenTrudr503.jpg

LV100からってこともあってほぼ会話進行なゆるさ。ソロでも余裕でいける。
ちょっと狩りに飽きたなってときに行ったらいいかもしれない。


めずらしく文字たくさんだから疲れたな・・・・・・
 

該当の記事は見つかりませんでした。