はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



攻撃職たのしい

鷹連ではじめてこんなダメでたよー!!!たのしい!!!鷹連たのしい!!!
というか支援ばっかやってたせいか、もりもり倒せるキャラたのしい!!!!!

screenTrudr455.jpg

まぁえみちゃんの支援ないとクソ弱いです。
 


マッニャ

はいこれ。
1_20150808130020fe5.png
▲公式に飛ぶよ

絶賛まにゃん島でバカンス中でございますぅ



screenTrudr436.jpg

魔Qに飽きた時はわかめを眺めたりしておりますよ~~


あと今、流行りの[衣装]エクステ
とんちゃんから白ツインを頂いたおかげで、うちの18禁ビッチがこんなに可愛くなりました~(◍•ᴗ•◍)

screenTrudr441.jpg


まにゃん島は8/11まで!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
