はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

えみちゃん誤爆集

screenTrudr316.jpg





screenTrudr320.jpg
 

ホルモンって略すのは無理ある

丸太クエで誕生したプリが

screenTrudr285.jpg
こうなって


screenTrudr300.jpg
こうなりました。 ハイプリ超可愛い!!!!!!!!!


ついでに、てもちたこさんとかいうクソギルドのタコ・ザ・ナイトも転生。
screenTrudr284.jpg
これでキャラスロが全部転生職になったぞぉ!

ほんで今はこれだね!
bs.png
ホルス様がバーニングバーストするイベント。
みんなはもう夢の精錬やったかな??

わたしの目的はオル盾の+7。
丸太納品イベントをかかさずやってたから、ホルモン4200個×12キャラ分というほくほく状態でミラクル精錬挑んだけど。。。。。
あまりの折れさに+6で妥協した。。。。。
+7の成功率低すぎる。。。。。

あとはもうすることもないし残ったホルモンはカード消したりなんかと交換したりして消費しようかなーと思ってる。
けどトレハンはかかさない。目先の金ほしさ。

トレハンでありがちなこと↓
screenTrudr310.jpg

二回話しかけたけど二回ともスルーされた(^-^)


イベントあと二週間ってところで、マミーが一番手っ取り早く倒せることに気づいたよー。
screenTrudr311.jpg
今までは必死に葉っぱ叩いてたのに・・・・


よいGWを!

該当の記事は見つかりませんでした。