はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えみらんまん

screenTrudr243.jpg

えみちゃん・・・・
 

スポンサーサイト

GH攻略(クリアするとは言ってない)

最近ぶたメンツでハマりだしたのがこれ。
ghjkl.png
▲クリックすると公式に飛ぶよ!


古のグラストヘイムメモリアルダンジョン~~~(^-^)
screenTrudr235.jpg

常在してるメンバー(AB1狼2)で行ってるから、圧倒的前衛不足!
だれかこいよ(^-^)



特にネタもないのでえみちゃんの誤爆とか貼っとこ

screenTrudr227.jpg




screenTrudr228.jpg

×ツイーツ
○スイーツ
 

スカイプするとss撮る率がグンと下がるので更新できない。

screenTrudr226.jpg


ホラーおもちゃ工場もなんとかして攻略したい。


異世界関連クエだいたい終わった

ナーガでがんばってる

1

鷹レンジャー、たのしいね!





2

えみちゃんが下ネタ言うとびっくりする。
 

ピグライフの話

今回のイベントがディズニーフェアリーズだった!!!くそう!!乗り遅れた!!!
イベント終了5日前だったし、どんだけ放置してたんだろう・・・くやしい・・・

無題

ロゼッタが一番すきだよ~~~ロゼッタ~~~可愛いよぉ~~~~
(植物の妖精のやつ)

ちなみにティンカーベルが好きすぎて全シリーズ観た。冬の妖精もぜひ現れてほしかったー!

洋服ラックが超かわいいかわいい。

このように、かわいいものをみて、日々の疲れを癒しているわけであります。

WLで監獄に篭る

絶賛ひなまつり満喫中!(ぼっち)
screenTrudr205.jpg

しかしこのひな壇も、10日のメンテで撤去された模様。あー・・・
女子力の高いRO充ブロガーは、とっかえひっかえイケメン♂キャラとハートエモを出し合いながらひな壇に座っているssをうpしているというのに・・・・・・



そんなわけでWLで監獄はじめました。シャァ出すぞ。
 

レンジャーになるまで

先日スナイパーになったうちの可愛い子。
1


優しいムッラさんがお手伝いしてくれて
ナーガに矢飛ばしてたらLv66→Lv72に!

2



3




4

バリオで守られました。
Lv72→95に・・・!バリオこわい!


えみちゃんも登場して、サラの記憶にも行ってみたり!

5


ふたりのおかげで、なんと、スナイパーになった次の日にはレンジャーに。
ありがたやぁ。
アロストも楽しそうだけど、まったり鷹飛ばしたりもしたい・・・!
なにがいいかなー???(’ω’)しばらくなやむ

6

これからはやまさんみたいなエミルン目指します。
 

スナイパーになるまで

絶賛ひなまつり満喫中!(ぼっち)
screenTrudr160.jpg
しかも王道のアマツじゃなくてフェイヨン。
ぼっちは人ごみを避ける。

「ん?ハンターなんていたっけ?」と思ったそこのはるらんまん通、略してマン通のあなた。
いたんですよぉー。可愛いハンターがぁー。
レベル96あたりだったハンターさんを、なぜかDDが終わった頃に真面目に上げたくなり転生を目指すことになったわたし。


ツイッターで「ハンターに苦戦してるよ!」アピールをしていたら、やまさんが肉の壁になってくれることに。
やさしい。
screenTrudr161.jpg

ニブルでクソしょぼいダメージしか出せないハンターに付き合ってくれる優しいグリーンピース頭の人
screenTrudr164.jpg
最初、やまさんはてっきりもうレンジャーだと思って、この時点でわたしがまだハンターだということに気づいていた。
そういえばなんか会話がかみあわないなあとおもったんだよなぁ・・

豪華支援をもらいつつビシッと転生へ
screenTrudr168.jpg

ここからはむらさんも来てくれて
screenTrudr170.jpg
ハイノビ→伊豆1でヒドラ
ハイアチャ→ホードから虎人

なんだかんだ2時間近く付き合ってくれて、すなっぱーになれました!
ありがたやぁ
screenTrudr178.jpg

これからはえみちゃんみたいなレンジャー目指してがんばります。
 

わたし的名無しABの記録

オーラになるまでの名無し通いの記録を、いちおうまとめとこうかな~~とおもったので書いておく。
ほとんど参考にならないはず。自分的めも!
あと、一緒に通ったWLのれがぽんは、最初から常にネクロ2確で落としてくれてた高火力ゆえに成り立つ自分的めもなので、「こんなゆるい装備でいいんだな」って思ったらダメ。
WLで行く名無しのことはれがぽんに聞いてください。(丸投げ)



誰でもわかる☆支援ABが名無しへ持っていくモノ!
・風レジポ2~3個
・白ポ20~50個
・青ジェム50~150個(好きなだけ持ってけよ!)
・ビタタ3000(無くてもいい)
・巨大ハエ(自分がPTLにならないとダメ☆)
・ジーク(廃人だけ)

最初の頃は出血やらでSPがピンチ!って状況が多かったので、ビタタはわたしにとって必需品だったよ。
やばいときはアンシラかじったりもした。


誰でもわかる☆こんなときあんなときどうする!☆
・ネクロがカーッてなる
  →混乱させてくるよ!キュアの準備してね!WLにはすぐキュアだよ!
・ラキットが石なげてくる
  →リカバリーしてあげたらタゲが外れるよ!すごいWLは容赦なくクリムゾンで沈めてくるよ!
・ネクロが緑色のやつ出してくる
  →QMだよ!詠唱速度が遅くなるよ!抜け出したあとはすぐに速度をかけなおしてね!
・なんか赤い
  →呪われてるよ!ブレスしてね!
・なんか緑
  →不死化してるよ!リログして直してね!リログ後は支援のかけなおしを必ずだよ!




名無し初チャレンジ
Lv125~
ステは、わたしが高速詠唱が好みなのでDEXを最初にグンッと上げた感じ。
VITとAGIをさまよう。
screenTrudr [Eir+Fre] 525
screenTrudr [Eir+Fre] 518
初めての名無し装備は、倉庫にあったものと借り物でとりあえずのお試し。

当時、完全回避が流行だったので「どうせ避けれるな」という安易な考えでまとめた装備。
スローキャストで詠唱がぐぬぬるのがかなりストレスだったので
常時フェン(当時はDリンに刺してた)は無理だと思い、さらに持ち替えも楽したいと
完全に舐めきった考えでDリンを露店で探していたところ、お安く投売りされていたマンティス刺しDリンというプリがつけるには意味のわからない恐ろしい装備を購入。
ここから名無しの痛さを知る。



めちゃくちゃ死ぬようになる
Lv126~
この頃はまだネクロマンサーが3Fにいたので、3Fまでの道のりもなかなかの険しさ。
(しかも討伐クエストもあった)
3F入り口前をいかに滑り込むかでその日の狩りの安定さが決まる。

screenTrudr [Eir+Fre] 716
ブブにも何度もころされたよ。

避けるよりも耐性だわーと気づき始めたので装備を揃え始める。
screenTrudr [Eir+Fre] 560
頭→悪魔耐性から不死耐性
中段→回避よりも不死耐性
杖→タゲ取りのHLを生かすためにホーリーステッキを握りしめることに。

まだ中途半端なので痛い痛い。
毎回の狩りに白スリム50くらいかかえてガブ飲み。
ある程度歩けるようになるとタゲ取りに手間取られるのがもったいなく感じてきてしまい、サンクのばら撒きで青ジェム消費がたいへんなことになった時期。
抱えれるのは2~3体が限界。


慣れてきて調子にのる
Lv130~Lv140後半
もうすっかり名無しの常連になってしまい、ついつい気が緩んで死ななくてもいいところで、ふいに突っ込んで行ったりして死ぬパターンが多い時期。きをつけろよ。
この頃から巨大ハエの大事さを知る。
screenTrudr [Eir+Fre] 534
ブブを見つけると言わずにはいられない。
screenTrudr [Eir+Fre] 919
思ったことは口に出さずにはいられない。
screenTrudr [Eir+Fre] 920
死ぬ。

Lv140でのステ
screenTrudr [Eir+Fre] 996
(strおかしいな。。。?)

キリエかアスムかで迷った時期でもあって、歩くときはキリエ・抱えるときはアスム、と頭の中では思っていたけど不器用すぎて走り出しのスタートがもたつくので常時アスムでいいや、と諦めた頃でもある。
タゲ取りも安定してきて無駄にサンク振りまくことも無くなった、はず。

途中から2Fへネクロが配置移動されたのでより歩きやすくなった。
しかし、今度はブブの代わりにヒバムと身を寄せ合うことに。気が休まらない。



考えることをやめる
Lv150~オーラへ
この頃には装備もある程度仕上がってるはずなので、こわいものナシ。
ネクロ5体は持てる。
ログインしたらすぐ名無し。狩りが終わればログアウト。名無しと仕事の往復状態で、名無しがマイホームに。
screenTrudr [Eir+Fre] 1636

screenTrudr [Eir+Fre] 1071
(strがおかしいな。。。。?)

名無しの常連から名無しの住民へとなる頃には、白スリムもほど使わないくらいさくさく歩ける。
ネクロ5体が物足りない体になる。
この時、わたしとれがぽんの間で「名無しに来ている他PTを勝手にカップリング」が大流行。
♂ABWLペアを見ると興奮し、♀ABWLペアを見るとよだれを出しながらPTチャットで大盛り上がりしていた。


つづく!

DD終了

今年もDDが終わってしまった。。。

screenTrudr153.jpg

もう調教されることもないのです。



DDといえば、毎回必ずやることがあるんだけど、それは

screenTrudr088.jpg

他人の装備を閲覧することです。
みなさんのステキ装備を参考にしたいの(’ω’)

公開になってる人はだいたい完成されすぎてて高級装備ばっかりだよね!!!!!うらやまちくしょう!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。