はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

ぼちぼち復帰してるやで

バグD
screenTrudr009.jpg
ああ^~ロテルト~~





screenTrudr010.jpg

こいつは死んでいいとおもってる
 

なつかしむ4

当時のネタにすら採用されなかったかわいそちゃん(スクリーンショット)達

●2010年後半(まだハイプリ)

screenfreya3146.jpg
なつまん(当時まだアサシン)でうろついてたら知らない人から話しかけられたけどなにが「まじか」なのかイミフって話


screenfreya3026.png
初対面でこれだからね、たまきんは。



screenfreya3160.jpg
         /ふぅん・・・\



screenfreya2972.jpg





screenfreya2986.jpg





screenfreya3402.jpg





screenfreya3350.jpg





screenfreya3342.jpg





screenfreya3215.jpg






screenfreya3463.png





screenfreya3510.jpg





screenfreya3551.jpg
誰が誰だかわかるかなー





screenfreya3556.jpg






screenfreya3581.png
いままでにつけられたひどい職位トップ




ハードモード狩り(支援がいない状態の狩り)の中でもダントツに楽しかったPD4
screenfreya3591.png

screenfreya3592.jpg





screenfreya3596.jpg





screenfreya3654.jpg



今日はここまで!!!!!!!!!!!!

なつかしむその3

いつのまに撮ったのか本人も覚えてないかわいそちゃん達の集合その3


●2010年代後半(本人まだハイプリ)

1
咲ちゃんのレア誤爆



2
は、はいぃ



3
メイルたまり場にお邪魔するといつも多い



4
今ではレアなとーかちゃんの青ハイプリ



5
マグロメカ



7
てもちぶたさんの職位のシモ縛りは、これが由来なんだよぉ知らなかっただろぉ



8
れがぽんが所属していた温泉ギルド(?)のたまり場へ、ひやかしに行ったときの



9
4対1かー☆



screenfreya2885.png



screenfreya2905.png
まじでか・・・



screenfreya2953.jpg



screenfreya2957.png
初棚はメイルのみんなに連れてってもらった



screenfreya2990.png
ここでむらさん登場



今日はここまで!!!!!!!!!

ぴぐだよ!

広告対策として2年くらい細々と続けているピグライフの記事でも書く。

1

ただいまのイベントはブロッコリーのスープ屋さん。
鍋柄やカウンターの色味がきゃわゆい!コレクター心に火がつくけどずっと無課金。

 
ゆるく遊べるピグライフ→https://life.pigg.ameba.jp/
 

なつかしむその2

いつのまに撮ったのか本人も覚えてないかわいそちゃん達ー!集合ー!


●2010年代(後半はプリーストからHPに)つづき。

6
はぴたんめっちゃ可愛い。


2
はるまん≠マルハン


3
誰????
 
4
おいびんこ誰だよこいつ


4
昔、れがぽんのことを「れが子さん」と呼んでいた。
わたしは「はるちゃん」と呼ばれていた。気がする。
れがぽんからのちゃん付け呼びはレアだったから、きゅんとフヒフヒしてたのを覚えてるなー


5
黒毛和ぶぅ(ここからハイプリだよ!)


6
伝説のるいさん


6
狭間にいる女のすべてを知り尽くした男、はぴたん




7





7
激レア赤れがぽん

8
えりりんも同じときに転職してたわー


9


今日はここまで!!!!!

なつかしの

このままでは電子の海に消えそうなお蔵入りss達(以下、いつのまに撮ってたのか本人も覚えてないかわいそちゃん、と呼ぶ。)を世に出してあげようとおもう。


●2010年代(本人まだプリースト時代)

1
詐欺さん。


2
フレイヤ時代に憧れていた超絶ステキHP様。
ROで知り合った可愛い子ちゃんの友達だったが、ご本人様とは直接面識はない。このssも盗撮だしわたしのクズっぷりが伺える一枚。なぜ撮った・・・!


3
びんこは昔わたしのことを「はるさん」と呼んでいた。
対するわたしは「りゅうびさん」と呼んでいた。
・・・・・・・・・・・・ッwwwwwwwWWWWWWwwwWWwwwwww


4
れなちゃん!なつかしのれなちゃん!あんまり長いこと遊べなかった気がする。


彼女とは最低のやり取りをしたこともあります。
5
彼女は今現在もついったーで元気です!


今日はこのくらいかなー!
 

該当の記事は見つかりませんでした。