はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



1

やまさんに+7運命の書借りてみたら完全回避にびっくり。
試しに名無し行ってみたらキリエがえらく長持ちしてくれて釣りとしてはすごく歩きやすかった。

ただ、常時フェンなので詠唱速度がネックなんだなあ。
ホリステHLでのタゲ取りに慣れちゃってて、避ける変わりに詠唱テンポがどうかなっといったかんじ。

ヒールの回復量もホリステとそんな大差になかったかな!
もうちょいレベル上がるとまた違うかもしれない。また借りたい。

というRR前のおはなしー。


1

2倍期間めちゃくちゃ狩りした。

1
はじめて●REC使ったられがぽんが整形されてた


JOBはトールで無事カンストしたった
2



3


4
INTあげるぞぉ


2倍で狩り疲れた人

5

1



2

のちの豚小屋肉便器たちである

1

1

デビルチ可愛すぎだろ・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
