はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

ポートマラヤアップデート
1


チャHするに最適な場所を見つけてきました。

2



3



4



5



6


1


2

???

広島おふ

お盆真っ只中に開催された少数豚メン広島オフの様子

1
おならでぱんつが破れた人の発言だから妙に納得する


こすたまやってみたよー
2
ハイビスカスまあ可愛いんじゃねーの



3
INTほしぃ

名無しはじめました。

討伐30分のあつい壁にぶちあたってる。みんな一体どうやってるの・・・

1

巨大ハエSC入れ忘れてたりとか、タゲ取り逃がしてたりとか、もうわけがわからない。

2


帰ってきたあともたいていタンスの角でぐったりしてる。

1

名無し通ってる玄人さんはぜひオススメ装備やら色々おしえてほしいです。

あと最近気づいたんだけど、ワールドマップでPTメンバーがどこにいるか分かっちゃうんだー
常識なんだろうけど知ったときにはびっくりしたよー。

3

きっとえみちゃんあたりは知らないだろうなー

該当の記事は見つかりませんでした。