はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



サーバー統合

ついに統合!最後のFreya鯖!

ユナイト期間は、おためし騎乗だけ楽しんだ。
1
赤もかわいいね!青はもちろんなかわいさだったけど、やっぱり黒がわたしは好き。


皿の白きつねちゃんもかわいすぎてツボった!こいつは買いたい!いずれ!
2
かわいいだろう(*’ヮ’*)



それ以外のイベントはよくわからない。ポリンが沸いてたなってくらい。

3
マザークリスタルという名の出川


4


5
放つ光はマザーのきらめきっ☆ ってプリキュアの変身セリフかとおもった。


1


これがドロップ1,5倍ってやつか・・・・・




おい 身内棚行けちゃったぞ 8人構成だけど!

2

忙しすぎて終始こんな感じだった

3

Freya + Eir = Trudr(スルーズ)

Freya最後のET
1


Freya最後のホール
2


Freya最後のオッシー
3

それではEirのみなさん、統合後はぜひなかよくしてください!
ところでTrudrってスルーズって読みにくいよー!

猫島

マラン島実装
1


2


3


4


5


6
こいつだけなんかおかしい

該当の記事は見つかりませんでした。
