はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

はよ蘭ちゃん幸せにしたれよ工藤

▼8/2~
無題
僕のドキドキ冒険記!!!略して僕ドキ!!!




オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲 間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら
gh.jpg
からだがちぢんでしまっていた!!!!!!




screenTrudr1583.jpg



screenTrudr1584.jpg
可愛い。
 
 


もういい!金剛する!

豚メン、ビオモルはじめました(今さら)
screenTrudr1515.jpg

深淵フェアでぐるぐるしていれば勝手にレベルだけ上がっていた修羅、ついにPTとして活動することに。
不安しかないので修羅に精通する方々に立ちまわりとか色々教えてもらいたかったんだけどね

screenTrudr1546.jpg

そうじゃない





screenTrudr1513.jpg

まだまだ勉強中!
 

サンタまでしか行けない

わたしの修羅はDD生まれ庭園育ちなのでPT狩りが出来ない。

screenTrudr1446.jpg






screenTrudr1447.jpg

金剛更新でおおあわてしたり球わすれてたり散々だったな!(主にPTメンバーが)
 

ぐるぐるするだけ

やってる?????
rty.png

この企画を待ってたのよ。
しゅらさんを育てるために。

討伐報酬でもらえる亡国の硬貨で交換する、皇竜の天翼という中段装備がぜひ欲しい。

天羅しすぎて指がもげそう!

screenTrudr1374.jpg
みんな、しゅらやろう!!!!!!!

お近づきになりたい

screenTrudr1312.jpg
わたしの♂ABセンサーがビンビン


すぐさま追いかけ(残影)背後へ







screenTrudr1313.jpg
あっ・・・このセンス・・・・すごい好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。