はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



WLセカコス来てた

▼WL様セカコス登場
pp.png



HW感が復活。

screenTrudr1623.jpg





うしろすがた
screenTrudr1628.jpg

既コスチュームも好きだけど、HWに寄せたミニスカ太もも、とても良い~~
あの、すみません、と声をかけたくなるカワイさ~~!
 



オークに行きたいだけ????

screenTrudr890.jpg

?????????
 
 

どうにかして

screenTrudr804.jpg

サラのパンツ見たい
 
screenTrudr825.jpg



screenTrudr826.jpg

ますます見たい
 

♂AB最高じゃない?

こんなROの底辺な私たちとも快く遊んでくれた、とんちゃんのお友達!
豚小屋で♂キャラ眺めれるの、めったにないから大興奮した!!!

screenTrudr596.jpg

女子力高そう・・・
ちゃっかりえみちゃんが友達登録しててハンカチ噛んだ。
 
 

WLで監獄に篭る

絶賛ひなまつり満喫中!(ぼっち)
screenTrudr205.jpg

しかしこのひな壇も、10日のメンテで撤去された模様。あー・・・
女子力の高いRO充ブロガーは、とっかえひっかえイケメン♂キャラとハートエモを出し合いながらひな壇に座っているssをうpしているというのに・・・・・・



そんなわけでWLで監獄はじめました。シャァ出すぞ。
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
