はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

モロク復興するらしい

おひさしぶりだよ!もう春も終わりだね!!!

3月4月のわたわた忙しい時期だけど、みんなげんき???


今週からはじまったモロク復興とかいうやつ。
なんの苦労もしないでむくむくとレベルが上がるとかいうオイシイ話なわけ。
ログインするしかないわけ。

毎日、丸太を一個、親方に渡すだけで経験値がもらえるとかいうクソ甘いイベントのおかげでな・・・
これが
1

こうなって

2

こうなるわけーーーー!!!!



しかもこれも
3



4

こうなるわけーーーーーー!!!!!!!!!!!!
明日には転生してる気がする。


すごい、ゆるすぎ。がばがばかよ。


ついでにまたプリ作った(^з^)/
5

転生無料期間中に間に合わせて、転生2次までいくぞー!(育成するとは言ってない)

なつかしむその2

いつのまに撮ったのか本人も覚えてないかわいそちゃん達ー!集合ー!


●2010年代(後半はプリーストからHPに)つづき。

6
はぴたんめっちゃ可愛い。


2
はるまん≠マルハン


3
誰????
 
4
おいびんこ誰だよこいつ


4
昔、れがぽんのことを「れが子さん」と呼んでいた。
わたしは「はるちゃん」と呼ばれていた。気がする。
れがぽんからのちゃん付け呼びはレアだったから、きゅんとフヒフヒしてたのを覚えてるなー


5
黒毛和ぶぅ(ここからハイプリだよ!)


6
伝説のるいさん


6
狭間にいる女のすべてを知り尽くした男、はぴたん




7





7
激レア赤れがぽん

8
えりりんも同じときに転職してたわー


9


今日はここまで!!!!!

なつかしの

このままでは電子の海に消えそうなお蔵入りss達(以下、いつのまに撮ってたのか本人も覚えてないかわいそちゃん、と呼ぶ。)を世に出してあげようとおもう。


●2010年代(本人まだプリースト時代)

1
詐欺さん。


2
フレイヤ時代に憧れていた超絶ステキHP様。
ROで知り合った可愛い子ちゃんの友達だったが、ご本人様とは直接面識はない。このssも盗撮だしわたしのクズっぷりが伺える一枚。なぜ撮った・・・!


3
びんこは昔わたしのことを「はるさん」と呼んでいた。
対するわたしは「りゅうびさん」と呼んでいた。
・・・・・・・・・・・・ッwwwwwwwWWWWWWwwwWWwwwwww


4
れなちゃん!なつかしのれなちゃん!あんまり長いこと遊べなかった気がする。


彼女とは最低のやり取りをしたこともあります。
5
彼女は今現在もついったーで元気です!


今日はこのくらいかなー!
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。