はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU



ガラパゴさん


screenTrudr876.jpg

死んだのにこの態度は無くない??????
 
 


お豆大戦争

ただの節分かとおもったらバレンタインも合体してた!!!!!
無題



さっそく鬼退治して可愛いお供ゲット^-^
ぼっちにはウレシすぎる支援型。
30分だけじゃなくてもっと傍にいて欲しい。

screenTrudr864.jpg

よくわかんないけど、イベ終わったあとでも3月まで呼び出し可能??とか???
よくわかんないけど。
 
  

たかざんまい

▼矢がどうのこうのとかいう職位から、わたしにぴったりな職位に変えてもらった。
screenTrudr695.jpg
可愛くて素敵なやつってお願いしたら可愛く素敵になったよ!!!!!!

screenTrudr696.jpg
相手が神だから会話がかみ合わない





▼(ソロではいけない)ステムワーム、いけちゃいました!!
screenTrudr685.jpg
とてもおいしい。






screenTrudr687.jpg
ふざけてる・・・





screenTrudr689.jpg
それでもわたしは明鏡止水スナイピングスーツを
 
 

学んだね

鷹はトール行っちゃいけない!!!!!!!!!

screenTrudr542.jpg

 
このあと山さんに「一生バリオ行ってろ」と言われた。
 

攻撃職たのしい

鷹連ではじめてこんなダメでたよー!!!たのしい!!!鷹連たのしい!!!
というか支援ばっかやってたせいか、もりもり倒せるキャラたのしい!!!!!

screenTrudr455.jpg

まぁえみちゃんの支援ないとクソ弱いです。
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
