はるらんまん。

ROのTrudr鯖にいます。ぜんぜん攻略しません。
MENU

ここまで浦島だと逆に楽しい

おひさしぶりです。
ラグホーダイにまれにインして遊んでいます。はるです。
変わったことといえば



screenTrudr1720.jpg


そう、オーラが消滅していた。

いつの話だよってかんじですが。
いつのまに上限175に・・・!?


screenTrudr1728.jpg
セカコスえみちゃんもあまりの久々の登場でどこか違和感が。


screenTrudr1730.jpg
お決まりのET。登頂する気はない。


screenTrudr1731.jpg

screenTrudr1732.jpg

screenTrudr1733.jpg
もーえみこはすぐ下ネタに走るー



イベントの深淵の回廊とやらにも遊びに行ったよー。
screenTrudr1735.jpg



screenTrudr1736.jpg
なんだかんだRO盛り上がってるな、とおもいました。
(どのへんがとははっきりわからない)
 

ねこかったり

あけましておめでとうから、もう5ヶ月たちました。
ぼちぼちインするとか言ってたのに
月課金しても1,2回ETに登るだけが2ヶ月くらい続いたり
なにかと忙しくて今はなかなかROできてません!
ラグホーダイすら駆けつけれてない!
ほんとはやりたい!RO!


と、それはおいておいて、今年になってから
我が家にねこがやってきたのでご紹介します。
かわいいです。
oj9SGlFt.jpg
ラグドールだよぉ~(*´ヮ`*)
ラグドールのシールポイントという色の種類だよぉ~(*´ヮ`*)
ハチワレも可愛いけど、パンダ顔も可愛いんだ~(*´ヮ`*)
これはまだ生後2ヶ月くらいのとき~(*´ヮ`*)

たまにすりよってくるのがたまらないよ!うわーん!

今ではすっかり顔も黒味が広がってまさにパンダ。
j3Iat18-.jpg
ちょっと暗いとこ行くとすぐ同化するから目開けてんのかわかんないときある。
けど可愛い(*´ヮ`*)

しかもラッキーなことに、猫を飼うのは初めてで
動物病院へ行くのももちろん初めてなわけなのだけど
そこの先生がかなりのイケメン(しかも若い)だったので
猫、最高、と思いました。


これからは猫を膝に乗せながらETに登れる日が来ることを夢に見て
明日もお仕事がんばろうって思います・・・・
 
 
 
おしまい

あけましておめでとうございます

2017年です。
今年もよろしくお願いします(*'')

ぼちぼちインするぞー!
 

10/29 ET

このままではただのETブログになってしまうのでたまには違うこと書きます。





と思ったけど、やめます。
今回のETは、日本シリーズ真っ最中。
日本シリーズ中は、広島県内のとあるスーパー・とある飲食店で、カープを応援するためハムカツ(ハム勝つ)を提供しないという薄ら寒いシャレの効いたカープ愛がちょっとした話題になりました。
「ハムカツ」を「ハム食い」として提供していたところもあったそうです。
それほど、広島県内はカープを熱心に応援していたのです・・・



わたしの新井さん、がんばって・・・。そう、私も、応援していました・・・



screenTrudr1669.jpg







screenTrudr1670.jpg

日本ハム、日本一おめでとう(棒)







ETではえみちゃんが大暴れ!!!!!!!おどりゃクソオシリスマグヌスしたるど!!!!!!!
screenTrudr1679.jpg

 
はぁ・・・・
 

10/22 ET

なんと今日は
screenTrudr1656.jpg









ついに現実に!!!!?!??

































screenTrudr1662.jpg











screenTrudr1663.jpg
 
出ない。